HOME > 審美歯科

診療案内
まつもと歯科クリニック院長室
まつもと歯科クリニックスタッフ
審美歯科は、まつもと歯科クリニック
歯並びでお考えの方
歯を失ってしまった方へのインプラント
ホワイトニングをお考えの方へ
話題の治療
まつもと歯科クリニック 診療料金表
リンクス
まつもと歯科クリニックへまでのアクセス
お問合せ

〒143-0013
東京都大田区
大森南3-24-3
TEL:03-5736-1814
まつもと歯科クリニック院長日記


審美歯科
コンプレックスを取り除き、明るい笑顔を取り戻して下さい。笑う事は健康への第一歩です。歯と同様の色調で修復する美しい前歯は、もう当たり前。見えにくい奥歯もきれいにしてみたいと思いませんか?


審美歯科治療前
審美歯科治療後
前歯2本がむし歯と、以前治療をした部分が古くなって、非常に見た目が悪くなっています。すき間も気になります。
前歯2本を審美歯科治療。すき間もなくなり、とてもキレイになりました。


審美歯科治療前
審美歯科治療後
奥歯にインレー(小さな詰め物)。大きな口をあけると気になります。
自分に合った色合いでとても自然になりました。


審美歯科治療前
審美歯科治療後
審美歯科治療前
審美歯科治療後
右奥歯に金属クラウン(冠)とインレー(小さな詰め物)。最近は奥歯の見た目も気にする人が増えています。
修復物で審美歯科治療終了。もう口元を気にする必要はありません。


抗生物質の服用の副作用による歯のねずみ色の変色
上下12本セラミックの歯により審美的に回復した歯


上の歯の歯茎のラインが揃ってないことと、歯茎が黒くなってきたことと下の歯がでこぼこが気になる。
歯茎のラインをそろえ、かぶせ物をオールセラミックで作り直し下の歯は矯正治療で整えた。

診療案内 院長室 スタッフ紹介 審美歯科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング 料金表  話題の治療 LINK アクセス お問合せ サイトマップ
Copyright (c) matsumoto.dental.clinic All Rights Reserved.